ゆるふわお嬢様の変態ペットになって調教されちゃうドM音声作品

お嬢様のペットになりたい…。射精管理されたい……。暗黒あずまや「ゆるふわお嬢様に引かれて露出おさんぽオナニー ~恋人マゾペット化計画~」は、そんな変態紳士にオススメしたい音声作品。清楚なお嬢様(CV:ぷちゃ)のマゾペットにされて露出お散歩オナニーさせられちゃうぞ!


私の……変態マゾペットさんになってくれませんか……!



あなたは優しくて清楚なゆるふわお嬢様の恋人。……だったのだがある日彼女がとんでもないことを言い出した。なんと変態マゾペットになれというのだ。奴隷契約として彼女の目の前でオナニーをしつつ、マゾ奴隷宣言するようお願いされ……。恋人にそんなことをいわれてあなたの秘められたマゾの本性が動きだす。屈服の証として男性用貞操帯をつけられ、犬の首輪と鎖をつけられてワンコオナニー。さらにはお散歩デビュー、屋敷の人たちに見られながらのお散歩オナニー。あなたは変態マゾ犬として新たな一歩を踏み出すのだった。

ゆるふわお嬢様に引かれて露出おさんぽオナニー ~恋人マゾペット化計画~
・作者: 暗黒あずまや
・価格:756→604円(税込)
・発売日:2017年09月12日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved