ドラゴンボール・人造人間18号の性的玩具にされる転生ストーリー

「ドラゴンボール」の人造人間18号はあのクールなまなざしがたまらなくドM心を刺激する。HELLTER SKELTER「転生したら18号のおもちゃにされた件」は、ドラゴンボール世界に転生してしまった主人公が、人造人間の性欲解消用のおもちゃにされちゃう逆レイプ系CG集だ。


18号に中出し…!もう死んでも悔いはない!!


平凡な青年である主人公は、バイト帰りにトラックにひかれてしまった。死ぬかと思いきや、異世界に転生してしまった彼の目の前に現れたのは、クールビューティ「人造人間18号」だった!この世界は二人の人造人間によってめちゃめちゃに破壊されており、助けを求めることなどできるはずもない。そんな主人公を人造人間は、肉欲解消のための性的玩具にすることにしたのだった……。自慰を強要されてなすがままに従った後は、荒廃した野外で生セックス。ラブホテルの浴室で密着立ちセックス&フェラ、強奪した服でのコスプレセックス……。思いもよらぬ幸運に主人公の勃起&射精は止まらないのだった。




転生したら18号のおもちゃにされた件
・作者: HELLTER SKELTER
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年09月14日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved