記念すべき初めての援交だからた~っぷり気持ち良くしてあげるよ♪

最近の女の子は手軽にお小遣いをゲットできるということで気楽に援交してしまう。しかし相手のオッサンのほうが百戦錬磨で何枚も上手なわけで……。楽玄「初援交でオナホになっちゃった」は、初めての援交でキモいおっさんに犯されまくっちゃった女の子がセックスにずっぽりハマっちゃうCG集だ。


だめぇっ!絶倫ちんぽでおまんこ壊れちゃうぅぅ!


気軽な気持ちで初めての援交に臨んだ巨乳女子高生。しかし彼女は大人というものをナメていた。SNSで騙された挙げ句、ラブホで逃げ場をなくした彼女は、キモいおっさんによって好き放題ねちねち責められてしまう。彼女は援交がこれが初めてなのに対して、おっさんのほうは絶倫ちんぽの持ち主。しょせんかなうはずがなかったのだ。性感帯を執拗に弄り続けてくるおさっさんのテクニックで、しだいに彼女は快感に目覚めていき、何度も何度も種付けセックスでイカされまくる。そしてついに彼女は快楽に堕ちて、淫らな言葉を口にしながらさらなる快感を求める生オナホと化してしまったのだった。




初援交でオナホになっちゃった
・作者: 楽玄
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年09月14日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved