クールなJKママにばぶばぶしたい!むっちゃ甘やかされたいでちゅ!

ママ活。それはJKがママになって甘えん坊さんたちを癒やしてくれるプレイ。ママになりきるプレイは、同時に悩み多きJKたちにも癒やしになる。調教少女「クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~」は、ママ活で知り合ったJKと濃厚な関係になっていっちゃう音声作品だ。


からかい上手のJK玲ちゃんに甘えるえっちなひととき



渋谷でママ活JKと待ち合わせたあなたの背中を叩いたのは、クールな美少女JKの西久保玲ちゃん。「ママ活JKと出会いたい男って、どんなカオしてるのか見に来た。あはは♪」と最初は軽い調子でいろいろとからかってきた彼女だったが、プレイは優しく甘く濃厚で……。過労死寸前だったあなたを癒やし、耳かきしたり、デートしたり、一緒にお風呂に入ってくれたり……。さらには個室露天温泉のあるラブホテルでイチャイチャしたり。玲には彼氏もいるのだが、しだいにあなたのことが大好きになってきてしまって、ついに彼氏をさしおいて処女まで捧げてくれちゃうのだ。


クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
・作者: 調教少女
・価格:1080→972円(税込)
・発売日:2017年09月16日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved