忘れものしたら全裸でおしおき!すっぽんぽんのエロすぎ学園生活

最近の学校教育では体罰が許されない状況になってきているが、これはえっちなおしおきが可能な世界のおはなし。華屋「学校の罰則で全裸生活させられちゃいました!!」は、学校伝統の罰則である一日全裸生活をさせられることになっちゃったロリ×2が、いろいろエッチな体験をしちゃう物語だ。


全裸生活に待ち受けるさまざまなハプニング……!


蒼伊ミサキと紫堂カズミは忘れ物ばかりの問題児。今日も大事な提出物を忘れてしまい、とうとう学校伝統の厳し~い罰則を課せられることになってしまった。その罰則とは、服を全部脱いですっぽんぽんいなり、そのまま全裸で一日学校性活を送るというものだった!何事もなく過ごせれば良いのだが、問題児の二人が何も起こさないのは至難のわざ。しかも素行によっては全裸生活はさらに延長されるという。ほかの生徒もえっちなことには興味津々なので、えっちなハプニングの連続。公開オナニーしたり、保険体育の教材にされたり、ついには公開セックスまで……。そして二人の学園性活はセックスまみれになっていっちゃうのだった。





学校の罰則で全裸生活させられちゃいました!!
・作者: 華屋
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年09月18日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved