巫女三姉妹をアブノーマルレイプ!悶絶秘技で女体が絶叫快楽堕ち

人間の欲望には際限がない。快楽を極めた者は、より強い刺激を求める。五百円貯金箱「女体絶叫―乳腺に膀胱に卵巣に―」は、依頼を受けてターゲットをレイプする裏稼業の男が、巫女三姉妹を攻略していくCG集。通常のセックスでは満足できない男によるアブノーマルな悶絶秘技の連続を楽しんでほしい。


汚れなき巫女姉妹の肉体が快楽で堕とされる!


依頼主の恨みをレイプで晴らす裏稼業を営む主人公。彼のやり口は相手を屈辱的な方法でレイプした挙げ句、快楽堕ちさせることで逆襲を防ぐというものだった。今回そのターゲットに選ばれたのは巫女三姉妹。巫女であるだけに当然のことながら性経験はゼロ!そんな少女たちに異常な悶絶秘技の数々が襲いかかっていく。針刺激で乳腺を刺激して母乳を噴き出させたり、ボルチオアクメ&乳腺マッサージで絶叫アクメ、処女のままでのアナル処女喪失、尿道アクメ、処女のまま特殊道具で子宮内の卵巣ノック&排卵アクメ……。などなど。ハードなプレイの連続を目撃するのだ!!





女体絶叫―乳腺に膀胱に卵巣に―
・作者: 五百円貯金箱
・価格:1188円(税込)
・発売日:2017年09月19日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved