通常肌・褐色・ガングロ完備でビッチJK×2の男漁りにかぶりつき!

時は現代。性欲がすべて!煙屋「ピチビチ★ビッチ!」は、過酷な現代を底なしの性欲でまかりとおるビッチJKたちの活躍を描いたイラスト集。通常肌・褐色・ガングロパターンを完備するほか、独自のマニアックプレイも大量に用意されている。ねっとり濃厚なビッチJKワールドを堪能してほしい。


二人の淫乱ビッチJKが男たちの精液を搾り尽くす!!


性欲こそがすべてとされる厳しい現代社会。蒼木春華は子供のころからあらゆる性技を仕込まれ、クラスの女帝として君臨するまさにセックスエリート。しかしそんな彼女の前にライバルとなる強敵が現れた!その名は伊織美咲。転校生である彼女は、授業が終わるや否や、クラスメイトの男子を乱獲し始め、まさにちぎっては投げちぎっては投げの勢いでヤリまくる。負けてはいられないとばかりに春華もその淫乱ぶりを発揮。バチバチと、そしてビチビチと火花を散らし合う二人のビッチぶりはどんどんパワーアップしていく。果たして最強のエロギャルの座をつかむのはどっちだ!?







ピチビチ★ビッチ!
・作者: 煙屋
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年09月19日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved