残念でしたーwww あなたの彼女は寝取られてしまったのでーす!

最近彼女の様子がおかしい…。どうもそわそわしているし、デートに誘っても何かと理由をつけて断ってくる。これはもしかして……?Riん「誠に残念ながらあなたの彼女は寝取られました。 前後編セット」は、ドジっ娘な彼女が寝取られていく姿をねっとり描き出したエロマンガだ。


謎の男からのメール……すべてはそこから始まった


最近、大好きな彼女の様子がおかしい。「急用ができて友達と会うの…」「昨日はお母さんの用事で」……。天真爛漫だった彼女がついた嘘。さらにあきらかに彼女の趣味ではない下着など、自分以外の男の影が見え隠れする。そして謎の男から届くメール。彼女は自分とのデートの約束をキャンセルし、他の男に抱かれに行く……。虚実の入り混じるNTRゲーム。分かっていながらも彼女の嘘に耐えなければならない。そして寝取り男から送られて来た動画には、その男とセックスしてイキ顔を晒す彼女の姿が映し出されていた……。彼氏は彼女の嘘に耐え続けられるのか?





誠に残念ながらあなたの彼女は寝取られました。 前後編セット
・作者: Riん
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年09月20日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved