傲慢なナマイキ褐色ロリ姫がフルボッコ!屈辱!恥辱の王座転落劇

生まれつき高い地位にある者は調子に乗って傲慢な振る舞いをするものだが、一度転落するとその反動は凄まじく、これまでの恨みを一身に集めることになる。ダブルタイフーン「空想科学メスガキ調教~傲慢ロリ姫屈辱の王座転落劇~」は、クーデターによってとらえられたロリ姫がボコボコにされて調教されるCG集だ。


クーデターの首謀者はなんと実の妹!?ロリ姫無惨!


メルフィリア・メ・パトラは、とある銀河系に長きにわたって君臨してきたパトラ王家の若き王女。しかしナマイキで傲慢で好き勝手な振る舞いをしてきた彼女に対し、配下たちの怒りが爆発。腹違いの妹・リリフィリトの先導によって勃発したクーデターによって、メルフィリアはとらわれの身となった。これまで好き勝手やっていただけに、彼女への恨みは凄まじく、クーデター勢力は彼女を悲惨な目に合わせていく。折檻、浣腸、機械による強制アクメ、乳首&クリ肥大化、輪姦、おじぎ強制フェラ、くすぐりフェラなどなど……。ロリ姫の転落ぶりをがっつり楽しんでいただきたい。





空想科学メスガキ調教~傲慢ロリ姫屈辱の王座転落劇~
・作者: ダブルタイフーン
・価格:972円(税込)
・発売日:2017年09月21日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved