この親子は実在する…?家庭教師先の美人母娘は近親相姦SEXの虜

urasma0108_06家庭教師は何かと妄想が膨らむお仕事だ。他人様のご家庭にやすやすと入り込むことができ、関係を深めていくことができるので、教え子に手を出しちゃったり、母親とエッチな関係になっちゃったり……なんてことになりやすい。藍田観杜「あぁ~ん♪親子でイッチャウ☆実録家庭教師の淫行(フルカラー)」は、そんな美人母娘との禁断の関係を描いた物語。

だめぇ!いっちゃう!そんなに深く突いたら私……♥

とあるお金持ちに家庭教師として雇われた主人公は、夏だけという約束で別荘に泊まり込み、娘に勉強を教えることになった。母娘ともに美人ということもあって、彼は心ときめくものを感じていた。ところが事態は彼の想像をはるかに上回るものとなっていく。その家はなんと近親相姦一家であり、父親と娘が淫らな関係を結んでいたのだ。

初日からそんな淫猥な光景を目撃した彼も、親子の淫らな行為に巻き込まれていく……。巨乳で大人の色気を醸し出す母親、そして初々しく未熟ながらもしなやかで美しい身体を持つ娘。二人との淫靡な関係に主人公は溺れていく……。49ページフルカラーコミッックで禁断の淫行を描き出した物語は、妖しいエロスに満ちあふれている。

urasma0108_07

urasma0108_08

urasma0108_09

urasma0108_10

urasma0108_11


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved