濡れ透け美少女とかいう発見しだい漏れなくレイプしたくなる案件

衣服が濡れて身体のラインが浮き出たいわゆる「濡れ透け」は、ただの全裸よりも断然エロく、性欲を刺激してやまない。まかろんシュガー「とある雨の日の。―少女が快楽に堕ちるまで―」は、雨の日にびしょびしょになって淫らになってしまった少女が、おっさんのチンポで快楽堕ちしちゃうお話だ。


降りしきる雨が清楚な少女を淫らに変容させる――。


いきなり降り出した雨でびしょびしょになってしまった少女。彼女は生徒会室に忘れ物を取りに来たところだった。雨で濡れた衣服はすっかり透け透けになってしまい、シャツやショーツも彼女の身体のラインを露わにしてしまっている。まるで全裸、いや、それ以上のいやらしさとなっていた。そんな状態で学校にいる……。その状況が少女を淫らな気分にさせ、つい自慰行為に及んでしまう。そしてそんな姿を用務員のおじさんに見られてしまい……。欲情したおじさんに愛撫され、奉仕を強いられるうちに、彼女もまたその快楽に溺れていってしまう。




とある雨の日の。―少女が快楽に堕ちるまで―
・作者: まかろんシュガー
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年09月21日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved