俺のデカマラを求めて迫ってくる3人のビッチとのヤリまくり生活

快楽に正直なビッチたちは正直いって最高だ。すぐにヤラせてくれるし性技の鍛錬にも余念がないのでむっちゃ気持ちイイ。ヨダカパン「ビッチと過ごす俺の夏!!」は、デカマラを持て余していた童貞主人公が、3人のビッチたちに目をつけれらて……。波乱のヤリまくりな夏がやってくる!!


3人のビッチたちに求められまくって…最高すぎる!!


石田克は正真正銘の童貞男子。チンポはデカいがまだ未使用のまま持て余していた。そんな彼の家に、ある日、金髪のJKがやってきた。彼女は昔仲良しだった幼なじみの愛里沙で、今では美人でムチムチ、そしてビッチに変わっていた。彼女を相手に童貞を捨てたのを皮切りに、昔からずっと好きだった黒髪清楚同級生も、彼氏がいるのに「エッチを教えて欲しい」と迫ってくる。そして2人からそのデカチンの性能を聞きつけた、美人女教師までが加わって……。かわいいビッチ3人組からことあるごとに迫られるようになった主人公は、毎日セックスに大忙しの日々を送ることになるのだった……。





ビッチと過ごす俺の夏!!
・作者: ヨダカパン
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年09月22日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved