女体化して戦力のほとんどを剥奪された冒険者たちに抗う手段はない

とあるダンジョンに挑んだ勇者御一行が、トラップにひっかかり女体化させられ、触手生物やスライムやオークなどに強制絶頂種付けされまくる!メランコルの「女体化絶頂トラップダンジョン」は、RPG風異世界の冒険者、女体化、異種姦、強制連続無限絶頂、子宮姦に焦点を当てたエロCG作品。触手モンスター責めによる強制連続絶頂を経て、子宮脱や卵管露出、クリ乳首肥大などのハードな拡張責めが展開される。

作品詳細ページへ (スマホ)

駆け出しの勇者御一行は、腕試しの為にとあるダンジョンを訪れることになった。しかしダンジョンに足を踏み入れた瞬間視界が暗転し、再び灯りがつくと、全員、装備が「女性用のもの」に変わっていた。しかしそう、変性したのは装備だけではない。肉体そのものが、なんと女体化してしまっていたのだ!


絶頂させ、孕ませる。これが魔物達の目的のすべて。犯されては産み、産み落とせばすぐまた「次の種付け」が待ってる。数え切れないほどの絶頂を繰り返し、数え切れないほどの子を産み落とし、エネルギーが尽きて息絶えたとて、どういうわけか「この場所」で再転生させられてしまう。


「散々の陵辱によって伸び切り過剰なほど敏感になった膣や肛門や尿道や乳首」といった「官能拡張レベル」は転生直前の状態を維持したまま、再転生してしまうの。ゲームオーバーと再転生。それを繰り返す毎に膣は爛れて内側が裏返り、乳首とクリトリスは異様に肥大し、撫でられただけで絶頂するほど「雌快感への適応」を遂げていく…。




作品詳細ページへ (スマホ)

女体化絶頂トラップダンジョン
・作者: メランコル
・価格: 756円
・発売日: 2017年09月23日 0時
・スマホ対応


おすすめDL作品

類似の記事

    None Found
うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved