ラブライブ!サンシャイン!!Aqoursを人形化して好き放題弄ぶ!

アイドルといえばお人形のようにかわいいもの。そんなアイドルたちを本当に人形化してしまうという悪魔のようなプロジェクトが進行していた。スタジオきゃうん「ProjectAqours EP01:DIAMOND”S”」は、「ラブライブ!サンシャイン!!」のアイドルグループ「Aqours」を洗脳人形化して嬲りまくるエロマンガだ。


洗脳で堕ちたアイドルたち。そしてAqoursは人間をやめる


μ’sの謎を追いかけているうちに連絡が途絶えた黒澤ダイヤ。その行方を心配していたAqoursのもとに、突然謎の箱が送られてくる。その中には黒澤ダイヤの人形が収められていた。人形といっても実物大で本人そっくり。いや、本人そのものとしか見えなかった。そして添付のディスクを再生すると、そこにはダイヤによるプロモーションが収められていた。「私は生きたまま人形となったのです。スクールアイドルとして、そして女性として最高の輝きを放つ、若く美しい肉体のまま死ぬ事も老いる事もなく、永遠に存在し続ける人形となったのです」。男の歪んだ欲望を満たすために、愛玩人形にされたダイヤは、スイッチ一つで淫らに舞い踊る。そして恥辱のPVが終わったとき、Aqoursにも同じ運命が訪れるのだった……。





ProjectAqours EP01:DIAMOND”S”
・作者: スタジオきゃうん
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年09月25日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved