精液が欲しくて仕方ない爆乳エルフたちに種付け奴隷にされた僕…

種族の繁栄は民にとって非常に大切なことだが、種付けができないことには話にならない。かでんつぁ「女ばかりのエルフの森で種付け奴隷にされる僕」は、爆乳女ばかりのエルフの村に迷い込んでしまった旅の少年が、エルフたちをひたすら孕ませるために種付け奴隷として搾り取られまくるCG集だ。


爆乳エルフ相手の子作り生活が始まる……っ!


旅の少年ルゥは、ある日、深い森の奥にひっそりと隠された爆乳女ばかりのエルフの村に迷い込んでしまった。そこには女しかおらず、子孫を残すためにイキのいい精液をたっぷり生産できる種付け奴隷を求めていた。若くてかわいいルゥはその役目にうってつけ。とらえられた彼は、裸に首輪と手かせだけをつけた格好にされて、エルフの村を束ねる族長三姉妹をはじめとして、村人エルフたちの相手を日夜させられることに。彼女たちは全員処女。はじめは戸惑っていた少年だったが、しだいに女エルフたちと交わる快楽を覚え、中出し、種付け、孕ませ……とひたすらヤリまくる奴隷生活を満喫していく。




女ばかりのエルフの森で種付け奴隷にされる僕
・作者: かでんつぁ
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年09月25日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved