戦闘なし!ロリ×ショタのえっちな課外授業RPG「実際のところ」

「RPGって戦闘の連続で面倒くさ~い」というイメージを持っている人は多いかもしれないが、本作は戦闘いっさいなし!アスガル騎士団「実際のところ」は、課外授業で共同生活体験をすることになった男女5人ずつのロリ&ショタが、その生活のなかでさまざまなえっちな体験をしちゃうRPG。かわいくて楽しくてエロい一作だ。


パソコンなくてもOK!スマホでもプレイできるぞ!!


ある夏のこと、課外授業で共同生活体験をすることになった男子5人&女子5人のメンバー。この機会を使って女子たちと仲良くなっちゃうのが目的だ。カップルの組み合わせは男5×女5の25通り。えっちな本を拾ったり、トイレやお風呂場で女子とバッタリ遭遇したり、スカートめくりやお医者さんごっこ、脱衣トランプをしてみてみたり……。10人のロリ&ショタはえっちなことに興味津々。性教育の授業をしたり、みんなが寝ている横で布団の中でこっそりえっちしちゃったり。男女10人、一つ屋根の下、七日間。何も起きないはずがなく……。どきどきワクワクの日々を楽しもう!!









実際のところ
・作者: アスガル騎士団
・価格:1404円(税込)
・発売日:2017年09月25日



おすすめDL作品

類似の記事

    None Found
うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved