性癖管理するはずが息子のおちんちんにハマってしまった爆乳ママ

母親にとって息子がどういう性癖を持っているかは正直いってかなり興味がある。でも性癖管理までしちゃうのはいかがなものか……。MooNSHINeR「息子の性癖管理をするはは」は、母親が自分の身体を使ってロリコン息子の性癖管理しちゃう音声作品。CV:琴吹司さんによる1時間44分30秒の濃厚音声だ。


ロリコン息子を巨乳熟女好きにしようとママが頑張る!



ある日、息子がロリコンマンガ雑誌でオナニーしているのを目撃してしまった母親。このままでは息子が犯罪者になってしまうかもしれない。そう思った母親は、息子を巨乳好きにしようと、自分の身体を使ってオナニーをさせることにしたのだ。自分のおっぱいを見つめながら息子がおちんちんをしごいている……。その異様な状況にお母さんもしだいに興奮の度合いを高め、手コキだけでは足りなくなり、フェラをしたり、クンニをさせたり。そしてついに母親も息子のペニスが欲しくて仕方なくなってしまい……。ついに母と子は一線を越え、母子相姦の快楽にハマってしまうのだった。

息子の性癖管理をするはは
・作者: MooNSHINeR
・価格:1080円(税込)
・発売日:2017年09月25日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved