お布団の中でえっちな悪戯されて…眠れなくなっちゃう添い寝音声

誰かに添い寝してもらうと安心してぐっすり眠れるものだが、その相手がずっとえっちな悪戯をしてきたら……?B-bishop「眠れない添い寝 お布団の中で悪戯される音声」は、優しくも意地悪な女の子にえっちな添い寝をしてもらう音声作品。CVは陽向葵ゅかさんで、総収録時間76分30秒。夢精体験用にオススメ!?


全裸になってお布団にイン!えっちな添い寝が始まる……


本作は、女の子におふとんの中でずっとえっちないたずらをされまくっちゃう添い寝音声作品。まずはお互いに全裸になり、おふとんに入ることろから始まる。女の子と素肌同士で密着するだけでドキドキものだが、さらに彼女は全身愛撫、乳首いじり、タマ責め、耳舐め、手コキ……と甘く囁きながらひっきりなしに愛撫を加えてくる。おちんちんをしごき、股をむりやり拡げさせられ、乳首を舐められ。しかもトロトロになるまで射精はおあずけ。焦らして焦らしてまったりと甘い快楽を味わうことができる。快楽に包まれるひとときを楽しもう。



眠れない添い寝 お布団の中で悪戯される音声
・作者: B-bishop
・価格:1080円(税込)
・発売日:2017年09月26日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved