まどマギ・美樹さやか&このすば・めぐみんを生オナホ化しちゃうぞ

催眠オナホテル――そこはとある辺境の地にある秘密のホテル。そこにはさまざまな二次元キャラたちが、何の疑念もなく滞在している。催眠すし屋「催眠オナホテル・マホウ編」は、そんなホテルで「魔法少女まどか☆マギカ」の美樹さやかと、「この素晴らしい世界に祝福を!」のめぐみんを催眠生オナホ化するCG集だ。


あやつってあやつってあやつりまくって犯しまくり!


辺境の地にある催眠オナホテルには、さまざまな二次元世界のキャラたちが、とくに疑問も抱くことなく滞在している。時には従業員として。時には客として。しかし彼女たちは催眠で操られており、定められた合図で彼女たちの「本当の役割」を思い出す。本当の役割――それはご主人様の生オナホールとなること。今回指名されたのはホテルに宿泊している美樹さやか&めぐみん。彼女たちは合図をされると従順になり、どんな暗示でも受け入れる。後催眠暗示、時間停止、命令副将、性感帯移動、無反応交尾、感情支配……。ハードな催眠凌辱をたっぷり堪能していただきたい。






催眠オナホテル・マホウ編
・作者: 催眠すし屋
・価格:540円(税込)
・発売日:2017年09月27日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved