地球の平和を守るためエッチに戦うスク水戦隊ビキニンジャー!!

スク水戦隊とは!?それはスク水やビキニ姿で謎の生物たちと戦う変身ヒロインである。オレンジピールズ「スク水戦隊ビキニンジャーR vol.01」は、そんなビキニンジャーの活躍を描いたエロマンガ。恥ずかしい目に遭いつつも、彼女たちは日夜、地球の平和を守るため戦っている。その活躍に涙と勃起が止まらないのである!


ビキニンジャーの活躍に俺のチンポもビッキビキ!


スク水戦隊ビキニンジャーは、地球の平和のために戦う変身ヒロインである。今回は女性が凌辱され精液にまみれて発見される事件が発生。その解決のため、スク水戦隊ビキニンジャーの面々に任務が課せられた。敵は十中八九、人間以外のものだと思われる。その調査に乗り出したビキニンジャーたちだったが……。彼女たちを待ち受けているのは、謎の怪人集団が繰り出す生物たちの凌辱。はたしてビキニンジャーは凌辱に耐えて、平和な日常を取り戻すことができるのか!?








スク水戦隊ビキニンジャーR vol.01
・作者:オレンジピールズ
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年09月27日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved