やめろ…やめてくれ…俺の彼女が目の前でチャラ男に寝取られて…

彼女を驚かそうとアパートの押し入れに隠れていたら、そこで繰り広げられたのは信じられない光景だった……。にぼ煮干「押入れの中 僕は見ていた。 ・・最愛の彼女の寝取られセックスの一部始終・・」は、最愛の彼女がチャラ男によって寝取られる姿を目の前で見せつけられるCG集。彼女は自分のときより明らかに感じていて……。


僕が与えられない快楽を知り乱れていく彼女……


最愛の彼女である鮎川未央が、かわいくて健気で巨乳で、自分にはもったいないほどの女の子。ある日、バイトから帰ってきた彼女を驚かそうと、こっそり彼女のアパートの部屋の押し入れで隠れていた主人公だったが、彼女はなぜかバイト先のチャラ男と一緒に部屋に入って来た。未央は気づいていなかったが、チャラ男はあきらかに彼女のことを狙っている。そして男の強引な要求に彼女はしだいにほだされていく。キスだけしたら帰る…ヌイてくれたら帰る…絶対挿入しないから……!そんな言葉に言いくるめられ、さらには経験豊富なテクニックに翻弄されて、彼女のガードは次々と突破され、ついには男のたくましいペニスを受け入れ、彼氏では得られなかった快楽に夢中になっていく……。






押入れの中 僕は見ていた。 ・・最愛の彼女の寝取られセックスの一部始終・・
・作者: にぼ煮干
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年09月27日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved