町内会旅行で最愛の妻が他の男のチンポで…「人妻とNTR町内旅行」

町内会長と共に、温泉旅行の下見に行ってからどうも妻が今までよりも色っぽい気がする……。あらくれ「人妻とNTR町内旅行」は、下見旅行で町内会長に寝取られてしまった人妻が町内会旅行本番に出かけることに。夫が一緒だということで安心していた彼女だったが、寝取り男はそんなことも気にせず彼女に迫ってきて……。


奥さん…今日も人妻まんこいただきますよ……っと


あらくれ「人妻とNTR町内旅行」は、町内会の旅行で人妻が町内会長のチンポで堕とされてしまう人妻寝取られコミック。前作で会長とともに温泉への下見旅行に行った仁科由美子は、温泉とお酒で心も体もほぐされ、ついには寝ている間に町内会長に襲われてそのまま中出しされてしまう。65歳という年齢ながら、夫よりもはるかに性技に長け、肉棒も力強い町内会長によって彼女の身体には快楽の記憶が刻み込まれてしまった。そして迎えた町内旅行の本番。夫が一緒にいるから今回は大丈夫……。そう思っていた由美子だったが、夫は酒に酔ってすっかり寝込んでしまい、ほったらかしにされた由美子にまたも町内会長の毒牙が迫り……。夫にはいえない、秘密の快楽の夜が再び始まる。







人妻とNTR町内旅行
・作者: あらくれ
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年09月27日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved