あなたは女の子になる…女体化してアリスになる催眠TS音声作品

「ふしぎの国のアリス」は誰もが知っているファンタジー。帽子屋「催眠音声-TSアリス~ワンダーランド~」は、あなたがアリスになってしまう女体化音声作品だ。アリスになって理想の女の子になってえっちな体験をして……。CVは、かの仔さん(男性向け)、あ、きのこさん(両性向け)、nitさん(女性向け)のトリプルキャストだ。


あたなは金髪で青い目の「アリス」になる……


本作品は、しゃべる猫に導かれて、誰もが知っているあの「アリス」になって不思議な夢の世界に入っていくという内容の催眠音声作品。特定の音に意識を向けて催眠に入っていく描写があり、男性向けには性転換の描写も含まれる(女性向けでは性転換せずにアリスになる)。アダルトパートの内容はすべてドライ。羞恥プレイ、焦らしプレイ、耳舐め……と続く。なお「アリス」になるのが目的なので、挿入される描写はなし。早秋六時間は80分01秒。丁寧に催眠誘導を行っているので、初心者にもオススメだ。




催眠音声-TSアリス~ワンダーランド~
・作者: 帽子屋
・価格:972円(税込)
・発売日:2017年09月29日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved