ずっと大好きだよお兄ちゃん…借金返済のために凌辱され堕ちた妹

少女は愛しい兄さえいれば何もいらなかった。しかしその純粋な想いは醜い欲望によって穢される…。獅子丸屋「少女借金~小さな蕾、開花旬絶~」は、借金のカタにとある屋敷の専属メイドとして売り飛ばされた少女が、兄を想いながら凌辱されるエロマンガ。少女の淫らな転落劇に鬱勃起な一作だ。


忘れないでお兄ちゃん…どんなに変わっても……


兄に対して肉親としてのそれを超える思慕を抱いていた妹。彼女と兄は兄妹ながら惹かれ合いキスをする……。妹にとって兄はすべてであり、兄さえそばにいてくれればそれで良かった。しかし親が残した莫大な借金は二人から幸せな生活を奪い去る。とある屋敷の専属メイドになれば借金返済を勘弁してくれるといわれた彼女は、兄のためにその条件を受け入れることを決心する。しかし屋敷は妖艶な音で埋め尽くされ、そこで彼女は淫らな行為を強いられていく。凌辱されながらも、兄を想い続け耐え続ける妹。快楽に染まり、姿まで変わり果てても兄を想う妹だったが……。




少女借金~小さな蕾、開花旬絶~
・作者: 獅子丸屋
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年10月02日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved