ふだんは聴けない篠ノ井凛の乱れっぷりに大興奮

どうも、声の出演をしている”篠ノ井凛”私です♪ 内容はですね、私がインタビューを受けながらオナニーしちゃって、最期までしちゃったり、あそこの恥ずかしい音を皆様に聞かせて、興奮してしちゃったり、精一杯ご奉仕したり、アレだけを使ってオナニー楽しんじゃったり。

作品詳細ページへ (スマホ)


@sel_pleの「凛ちゃんのオナニー実演+エッチな質問 「恥ずかしいけど凛のことを知ってもらいたいので頑張ります!」」は、篠ノ井凛ちゃんの実演シリーズ第三弾。エッチな質問に答えながらオナニーしちゃったり、アソコの恥ずかしい音を聞かせちゃったり、フェラしちゃったり♪ ほんわかな雰囲気と声とオナニーを楽しめるぞ。本作は、10/13までのあいだ、DLsite.comで20%引きセール中。通常価格1080円が864円へと値引きされる。
●質問内容(インタビュアー:羽丘蛍)
・オナニーはどのくらいの頻度で行いますか?
・普段のオナニーの詳しい手順をお教えください。
・マイクをあそこに近づけてみてください。
・女性器の呼び方知っているだけお教えください。


名前:篠ノ井凛 年齢:20代前半 身長:158cm 胸のサイズ:Cカップ。髪型:胸下までのくせっけロング(黒) 体型:普通。ネット声優として活動中!

作品詳細ページへ (スマホ)

凛ちゃんのオナニー実演+エッチな質問 「恥ずかしいけど凛のことを知ってもらいたいので頑張ります!」
・作者: @sel_ple
・価格: 864円
・発売日: 2017年10月04日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved