マジメ男子が媚薬漬け&女装調教でメス堕ちさせられてゆくCG集

マジメで勤勉な学生を待ち受けていた罠。それは女装調教だった……。トランス・トリビューン「メス堕ち大学~淫乱女装奴隷に堕とされた優等生の末路~」は、ごく普通のマジメな大学生が上級生に目を付けられ、女装性奴隷に堕とされてゆくストーリーCG集。淫乱なメス娼婦へと堕ちる過程がむちゃエロいぞ。


尻穴責められておちんちんも同時にイッちゃいますぅ!


西野桃真はマジメで勤勉な新入生。大学のオリエンテーションを終えて家路につこうとしていたが、そんな彼に上級生女子・速水里香が声をかけてきた。「私たちのサークルにきょうみない?」。軽い見学のつもりでサークル見学に赴いた桃真だったが、それが彼の大学生活が淫らに染まる第一歩だった……。小柄な体格で童顔な桃真は、女装姿で犯され、嬲られ、大量の媚薬を投与される。そしてこれまで知ることのなかった快楽を教え込まれた桃真は、快楽のみを求めるメスの身体へと作り変えられていく。そしていつしか心まで蝕まれた桃真は、淫乱ビッチな女装メス娼婦の「桃香」へと生まれ変わる……。





メス堕ち大学~淫乱女装奴隷に堕とされた優等生の末路~
・作者: トランス・トリビューン
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年10月07日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved