世界で男が俺一人になり地球の女たちが全員ハーレム要員化www

世の中のブサメンがモテないのはなぜか?それはほかにイイ男がわんさかいるからである。しかーし!男が一人だけになったら必然的にモテる。モテざるを得ない。MC「男は世界で俺一人!? 群がる女とフェラパイズリ中出し乱交祭り!」は、世界でただ一人の男となった主人公が、とにかくヤッてヤッてヤリまくる乱交CG集なのである。


俺様のチンポとザーメンを求めて女たちが群がりまくる!


主人公は貧乏で冴えないクズ男のフリーター。しかしある日彼のもとに「願いをかなえましょう!」と女神がやってきた!ここぞとばかりに「この世に男は俺一人!どんな女も発情しまくりで俺のチ◯コに群がる世界にしろ!」とムチャ振りした主人公だったが、なんとその願いはあっさりかなえられてしまった。その日から彼のチンポは休むヒマなし。人妻も女学生もすべての女たちが彼のもとに集まってきては、オチンポ争奪戦を繰り広げることに。チンコ狂いの淫乱女たちを前に、射精しないなんて許されない。とにかくヤッてヤッてヤリまくり孕ませまくりの乱交パーティが始まったのだ!!




男は世界で俺一人!? 群がる女とフェラパイズリ中出し乱交祭り!
・作者: MC
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年10月08日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved