喜べドMども!ロリBBA総統がおまえらを直々に拷問してくれるぞ♪

拷問は当たり前だが非常に苦しい。しかし拷問の主がロリっ子だったら?そしてあなたがドMだったら?黒月堂「ロリBBA総統の拷問スパイラル」は、帝国のロリBBA総統が、あなたを徹底的に拷問してくれる音声作品。CVはかなせさん。お仕置きトラック&ご褒美トラックも収録された全1時間36分11秒の音声作品だ。


乳首!アナル!尿道!ムチ打ち!拷問はエスカレート!



帝国によって逮捕されたあなたを待っていたのは、苛烈な拷問だった。その拷問は帝国のロリ総統ベルベットによって直々に行われる。罵倒、性器へのツバ吐きによって始まった拷問はどんどんエスカレートしていく。洗濯ばさみを用いた乳首責め、ローターでのアナル責め、ヒルを使った尿道責め……。射精はもちろん不可。ガマンすることしか許されない。ベルベット総統の責めに耐えて射精をガマンできたとき用のご褒美トラックと、うっかり射精されてしまったときのお仕置きトラックが用意されている。ドMなあなたが選ぶのはもちろん……?

ロリBBA総統の拷問スパイラル
・作者: 黒月堂
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年10月09日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved