ドラクエ3ゾーマに洗脳された女冒険者が快楽に堕ち悲惨な結末へ…

「ドラゴンクエスト」シリーズにはさまざまなヒロインたちが登場する。その女たちが快楽に堕ちてしまったら……。レズ萌え!「【悪堕ち】ゾーマに洗脳されたヒロインたち!~絶望の結末~【洗脳】」は、ゾーマの前に女賢者が悪堕ち。それを手始めにヒロインたちがどんどん快楽のしもべと化していくCG集だ。


ごめんなさい勇者さま…私たちは快楽の奴隷になりました


「わが生贄となれ!」。女賢者は敵の親玉であるゾーマによって洗脳されて快楽のしもべとなっていた。そんな女賢者は、勇者たちのパーティに対して「いてつくはどう」を放つ。鎧も服を一瞬ではがされ、全裸にされていく女パーティー。仲間だった賢者の突然の裏切りに誰も歯が立たず、さらに彼女の用意した「生贄の宴」が勇者たちを絶望で覆い尽くしていく。「あぁ…ゾーマさま、いい…!私はゾーマさまによってこの世界に生を受けたも同然だわ亅。女たちは洗脳され嬉嬉として快楽に身を委ねていき、生贄となってゆく。ケダモノと化した冒険者たちの乱交が始まり、女魔法使いも女戦士も、快楽を与えられて堕ちてゆく……。




【悪堕ち】ゾーマに洗脳されたヒロインたち!~絶望の結末~【洗脳】
・作者: レズ萌え!
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年10月10日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved