スターオーシャン3、ソフィア・マリア・ネルを徹底凌辱するCG集

あぶないぜいにく「陵辱!! スター○ーシャン3.2」は、「スターオーシャン Till the End of Time」(スターオーシャン3)のミニスカ3人娘、ソフィア・マリア・ネルが創造主たちに敗れて凌辱されまくるCG集。集団レイプ→個別凌辱ときて、最後に再びまとめて凌辱。がっつりエロい実用本位な一作となっているぞ。


戦闘中にミニスカを見せつけた3人娘の運命は……?


本作では「スターオーシャン3」のソフィア・エスティード、マリア・トレイター、ネル・ゼルファーのミニスカ3人娘が凌辱の憂き目に遭う。創造主たちに敗北したあとはまとめて集団レイプされる。ソフィは断罪者の触手によって犯され、マリアはかつて敵にレイプされる寸前に助けられた過去を改ざんされる。ネルは敵対していた国の兵士たちのもとに転送され……。個別シチュでズタボロに犯されまくった後、3人はまた集められて集団で強姦される。ミニスカ娘たちだけあってパンツ成分は多め。いいように弄ばれる3人の姿をたっぷり楽しんでいただきたい。




陵辱!! スター○ーシャン3.2
・作者: あぶないぜいにく
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年10月11日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved