「妊娠したい女性」を妊娠させるための新規ビジネス『はらかつ』

はらかつ!2 ~子作りエッチでお悩み解決~ 【Android版】」は、スーツ・巨乳の人妻キャラによるオフィスなどを舞台にした風俗・ハーレムシチュエーションでの着衣・中出し・妊娠などを楽しめるアドベンチャーだ。


世の中には妊娠したい、そう思う女性がいる。
主人公はそんな悩める女性を手助けするために、”あること”をする一ノ渡事務所の所長。
しかし、毎月の売上は雀の涙ほど……。唯一の社員である女性事務員は性格がきつくて毎日のように怒られていた。

そこで現状を打開するべく、思い切って市の広報誌に広告を載せてみると、わずかながらも客が訪れ始めた。その客たちは、みんな同じ悩みを抱えてきた。
――孫をせがむ両親からのプレッシャーが辛い。
――交際相手と結婚するための既成事実が欲しい。
――子供が欲しいが仕事の関係で夫が消極的。
などなど……。

そういった「妊娠したい女性」を安全かつ、安価で妊娠させるために主人公が立ち上げた新事業ビジネス。
その内容は、なんと”主人公の子種を提供する”というものだった!
最初は難色を示していた相談者たちも、徐々に子供が欲しい気持ちが勝ってしまい?!
そんな主人公と悩める女性たちの孕ませ活動、略して『はらかつ』がいま、はじまる!














はらかつ!2 ~子作りエッチでお悩み解決~ 【Android版】
・価格: 4000円
・発売日: 2017年10月13日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved