通学列車にせまる魔の手…2人の女学生を徹底的に痴漢するADV!

痴漢鉄道~通学列車は淫落行き~ 【Android版】」は、制服・金髪・黒髪・巨乳の学生・お嬢様キャラによる中出し・フェラチオ・痴漢・露出などを楽しめるアドベンチャーだ。憧れと妬み……そして主人公はある出来事をきっかけに、とうとうお嬢様学校『聖・鈴蘭女学園』の女生徒へ魔の手を伸ばし始めるのだった……。


とある地方にある、ローカル線『東西神尾線』……ベッドタウンと商業地を結ぶここは通勤・通学で利用する者も多く、朝夕はかなり混雑する。サラリーマンや学生で賑わう車内…その中でもひときわ目立つ一個集団。この辺りでは誰もが知っているお嬢様学校『聖・鈴蘭女学園』の女生徒達。近寄りがたいその雰囲気から乗客達も遠慮し、彼女達の周囲は程よい スペースが設けられる。
しかし今はラッシュ時。当然その反動で、他の場所は余計に混み合い、息をするのも一苦労。主人公も、そんな電車を通勤に利用する者の一人。特別扱いをさも『当然』といわんばかりに、優雅に日常会話を楽しむ彼女達。その高慢な態度に腹立たしさを感じつつも、結局彼女達見たさにこの電車を選んでしまう毎日。
憧れと妬み……そして主人公はある出来事をきっかけに、とうとう彼女へ魔の手を伸ばし始めるのだった。





痴漢鉄道~通学列車は淫落行き~ 【Android版】
・価格: 1080円
・発売日: 2017年10月13日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved