天然爆乳ママといちゃラブSEXときどきNTR「甘ふわママのいる生活」

やさしいけど頭のゆる~いママはおまたもゆるゆる!居酒屋よっちゃん「甘ふわママのいる生活」は、一つ屋根の下で暮らす天然であまあまでふわふわなママさんが息子とのイチャイチャSEXしまくり、ときどき寝取られちゃったりもするCG集。イチャラブとNTRの両方を楽しみたいあなたにオススメだ。


甘ふわママに甘えたい!そしてときどき寝取られたい!


本作は天然であまあまなふわふわママさんのえっちな生活を描いたCG集。ラブラブな一人息子に抱かれたのをきっかけに、ママさんは息子とイチャラブSEXをしまくる生活に突入。かわいくておっぱいデカくて優しいママとのセックスは、とろけるように気持ち良くて……。でも発情しちゃったママさんは、頭もおまたも緩いので、種付け交尾したい他のオスも引き寄せてしまう。同窓会で再会した初恋の人と浮気してみたり、息子の友達に寝取られたり……。でもかわいいからついつい許しちゃう。基本CG15枚。甘~い母子相姦&エロ~い寝取られ浮気SEXの双方を楽しんでほしいぞ。





甘ふわママのいる生活
・作者: 居酒屋よっちゃん
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年10月14日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved