初恋の人と幼なじみが目の前で寝取られている…俺はその撮影係…

好きな女が目の前で別の男に犯される…。男としてこれほどの屈辱はない。フリテン堂「初恋の人とその娘で恋人未満友達以上の幼馴染が底辺クラスメイトに寝取られるところを俺が撮影する事になった時の話」は、そんな屈辱感を猛烈な勢いで味わえる寝取られCG集。二人の愛しい女性が底辺男に犯される姿をその目に焼き付けろ!!


愛しい二人の女が底辺クラスメイトの巨チンで堕ちてゆく…


親とケンカして家を飛び出した主人公。「食っていくだけならどうにでもなる」と甘く見ていたが、中卒の未成年などまともに雇う職場もなく、元クラスメイトの所属する半グレ集団のパシリをさせられる日々を送っていた。そんんあある日、半グレ集団のバックにある団体からの依頼で裏ビデオの撮影に立ち会うことになり、その撮影係を任された主人公。その撮影対象は、隣に住んでいた一家の母娘だった!母親の恵は近所でも評判の美人人妻で主人公の初恋の人。そして娘のひとみは友達以上恋人未満の幼なじみだった。そんな二人が目の前で元クラスメイトの巨チンで犯され堕ちてゆく。自分はその姿をカメラ越しに傍観していることしかできなくて……。





初恋の人とその娘で恋人未満友達以上の幼馴染が底辺クラスメイトに寝取られるところを俺が撮影する事になった時の話
・作者: フリテン堂
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年10月17日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved