援交詐欺娘におじさんチンポでお仕置き!性処理メスペットに調教

おじさんたちは援交に夢を見る。おじさんが若い女とえっちできるチャンスなんて援交くらいしかないんだから当然だ。その夢を裏切るような援交詐欺娘には然るべき報いが必要だ。のり伍郎「援●オヤジのオナペット化計画~援●詐欺娘にお仕置きSEX~」は、援交詐欺娘をお仕置きして中出しペットにするCG集である。


美由紀ちゃん、おじさんのペットにならないかい……?


美由紀は美少女だが見た目とは裏腹に性格は最悪。援助交際で男から金をだまし取って小遣い稼ぎをする援交詐欺娘だったのだ。そんな彼女の前に現れたお金持ちのおじさんは、なんと一緒に食事をするだけで大金をくれるという。カモが来た!と思った美由紀だったが「おじさんのペットにならない?」といわれ、ホテルに誘われたときにチャンス到来とばかり盗みを働こうとする。しかしそれは失敗し、逆におじさんのペットにされ、さまざまな方法で調教されていってしまう。そして強制調教生活の中でメスとしての快楽に目覚めてしまった美由紀はそのまま性処理変態メスペットに堕ちてゆき……。





援●オヤジのオナペット化計画~援●詐欺娘にお仕置きSEX~
・作者: のり伍郎
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年10月17日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved