本番はしてないから…中年オヤジの与える快楽に堕ちる寝取られ妻

女にとって重要なのは自分の中で言い訳が成立すること。「挿入さえしなければ浮気じゃない」。そんな言い訳をしながら人妻は堕ちてゆく。封粋堂「本番NG!? 奥様の事情」は、お金のために中年男に肉体を捧げた人妻が、挿入なしなのをいいことにどんどん背徳のエロ行為にハマっていく一作だ。


挿れなければ大丈夫です…避妊具も必要ありません……


欲求不満な人妻がお金のために夫以外の、脂ぎった中年男性に奉仕する。「お金のためであって、心だけは奪われたくはありません」。そう語る人妻にとって、男との挿入なしの関係は自らの心にも言い訳がきく、刺激的な行為だった。すでに目標金額に達しているというのに、人妻は行為を続ける。会うたびに肌の触れ合う時間が増え、男女の間の「壁」はより薄くなり、どんどん際どい行為がふえていく。男は飼い主として女に快楽と主人の味を覚え込ませ、女は染められていく自分に無意識ながら酔う。焦らされるような行為に彼女の心はとろかされてゆき……。




本番NG!? 奥様の事情
・作者: 封粋堂
・価格:108円(税込)
・発売日:2017年10月18日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved