声優10人起用!花魁娘による耳舐め音声作品「耳舐め花魁娘 弐」

花魁娘10人の耳舐めをたっぷりお届け!黒月堂「耳舐め花魁娘弐」は、花街の「耳舐め屋」で耳舐めご奉仕を味わえる音声作品。10人の花魁娘の耳舐め音声が用意されており、CVももちろん10人別々の声優さんが担当。お耳がふにゃふにゃふやけるまで、たっぷり遊んでいってほしいぞ!


耳元で聞こえる耳舐め花魁娘の吐息に陶酔……♪


本作は花街「耳舐め屋」で10人の花魁娘の耳舐めが楽しめる音声作品。お好みの花魁娘を指名するもよし、全員と遊んでも良し。楽しみ方はユーザーしだい。耳舐めは各花魁ごとに約10分となっており、CVは室井かなめ、花守このは、花見るん、姫綺るいな、御崎ひより、かなせ、陽向葵ゅか、みもりあいの、浅木式、柚木朱莉と、10人の声優が豪華共演している。さらにオマケ差分として「片耳ずつ交互舐め」「全員で両耳同時舐め」が用意されており、再生合計時間は本編のみで1時間53分06秒(オマケ含まず)という大ボリューム。お耳の快楽をぜひぜひ味わってほしい。


耳舐め花魁娘弐
・作者: 黒月堂
・価格:1080円(税込)
・発売日:2017年10月19日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved