純情な褐色淫魔ちゃんとラブラブえっち♪「はじらいサキュバス」

サキュバスといえばエロの権化であり、精液を搾り取られまくってヌキ殺されてしまう…と相場が決まっている。しかしリリックボックス「はじらいサキュバス2」のサキュバスちゃんは、純情で恥ずかしがり屋さん。前作で結ばれたキモオタ童貞主人公のもとに戻って来たサキュバスちゃんとの楽しいセックスライフが始まるのだ。


恥ずかしがり屋で貧乳ロリなサキュバスちゃんとイチャラブH


とある夏の暑い夜、キモオタ童貞の主人公のもとに奇跡が舞い降りる。彼の元に人間の精を貪る淫魔、すなわちサキュバスがやってきたのだ。サキュバスといえば人間が死ぬまで精を搾り尽くすことで知られているが、彼女は違った。恥ずかしがり屋な彼女はエッチができないというのだ!そんな彼女と命がけの童貞卒業セックスに挑んでみた主人公だったが……なんと彼は死ななかった。その後、再会を果たした二人は、楽しいセックスライフに突入する……。かわいいロリサキュバスちゃんとのいちゃラブエッチライフを楽しもう!




はじらいサキュバス2
・作者: リリックボックス
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年10月20日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved