J〇とはだかんぼで一晩中おとまりしたら…そりゃもうヤリまくりさ

理想のおとなしい美少女ロリが自分の部屋にいる…。手を出さずにいられるか?いやー無理でしょ!しまじや「J○とはだかんぼで一晩中おとまりしたら…」は、ひょんなことから預かることになったJ〇とのエッチしまくりおとまりライフを描いたエロマンガ。理性崩壊しまくりでエッチはノンストップで続くのだ!


J〇と一つ屋根の下二人きり…何も起きないはずもなく


ロリコンの主人公にある日もたらされた驚愕の出来事。なんと母親の友人の娘である歩音ちゃんを預かることになったのだ。おとまり第1日めの様子は前作で描かれたが、本作では2日めのおとまり。1日めにすでにロリまんをいただいちゃった主人公に遠慮などがあるはずもなく、えっちはさらにエスカレートの一途をたどる。一緒にお風呂に入って湯船でえっちしたり、キッチンのテーブルに乗せてハメ倒したり……。かわいくて大人しくてすべすべつるぺたボディのJ〇は、何度抱いても飽きない極上の逸品。ヤリまくりのおとまりはまだまだ続くのだった……。




J○とはだかんぼで一晩中おとまりしたら…
・作者: しまじや
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年10月20日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved