相思相愛の義姉が寝取られる「アネオチ -義姉が父に堕ちるまで-」

美しく優しい義姉は主人公にとって憧れの存在だった。しかしその想いは無惨にも砕かれる…。ねおん堂「アネオチ -義姉が父に堕ちるまで-」は、密かに想いを寄せていた義姉が、義父によって弱みを握られて寝取られるCG+ノベル。最初はいやいやながら耐えていただけだったはずが、女の悦びを教えられた義姉はやがて……。


耐えるだけの毎日のはずが…いつの間にか私は……


美しくやさしい義姉のゆり。弟のゆうは密かに彼女に男女としての想いを寄せていた。そしてゆりもまた、弟のことを慕うようになっていた。相思相愛の二人の距離は少しずつ、確実に縮まっていた。そししそんなある日、ゆりは義父によって弱みを握られてしまう。義理とはいえ父娘であるというのに、義父は卑劣にもゆりに肉体関係を迫ってきた。いやいやながらも逆らうことのできないゆりは、ゆうのことを想いながらただひたすら耐え続けていた。しかし義父の性のはけ口にされ、執拗に犯され、女としての快楽を教え込まれていくうちに、彼女の中に今まで知らなかった感情が芽生えていってしまう……。




アネオチ -義姉が父に堕ちるまで-
・作者: ねおん堂
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年10月20日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved