S気質でHな家庭教師の教え子JKに童貞をもらわれちゃう音声作品

家庭教師のお仕事は、生徒と二人きりになるだけに、異性相手だとついついえっちな雰囲気になってしまう。C_Realization「【バイノーラル】童貞先生とエッチなおしえごJK【囁き・耳舐め】」は、童貞先生がおしえごJKとえっちしちゃう音声作品。CVこやまはるさんで107分28秒のえっちな時間を楽しめるぞ。


現役JK相手のえっちをとことん楽しんじゃおう!



主人公はマジメだけど奥手な草食系男子でもちろん童貞。名門大学に通う彼は、バイトでJKの家庭教師をしている。おしえごJKは童貞先生とは対照的な陽キャで、恋愛経験やえっち経験も豊富。好きな男の子をいじめたくなっちゃうS気質で、いじめがいのありそうなせんせいのことが気になっていた。そしてある日、童貞せんせいが勉強を教えていたところ、ひょんなことからえっちな雰囲気になっちゃって……。いたずらっぽくS気質なJKに、手コキや耳元囁き、言葉責め、耳舐め、フェラと責められて、ついには中出しセックスまで。現役JK相手のえっちが満載の一作だ。

【バイノーラル】童貞先生とエッチなおしえごJK【囁き・耳舐め】
・作者: C_Realization
・価格:1188円(税込)
・発売日:2017年10月20日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved