妖艶な魔女お姉さんによる耳責めで連続射精地獄を味わう音声作品

魔女による現実離れした耳責め地獄にのたうちまわれ!ristorante「魔女の耳攻め連続射精地獄~魔女に為す術無く攻められて魔力のエサに精液を搾り尽くされる話~」は、妖艶な魔女にとらえられて耳責めされちゃう音声作品。CVには宮瀬ゆゆさんを起用し、バイノーラル版、囁き特化版、非立体音響版が同梱されているぞ。


現実世界では味わえない耳攻め搾精を楽しみたい貴方へ……



本作は、妖艶な魔女にとらえられたあなたが、魔女の責めによってさんざん精液を搾り取られちゃう音声作品。媚薬を口に含んでのフェラ、耳中スライム責め、人口触手焦らし亀頭責め、魔女&ホムンクルスダブル耳責め、ホムンクルスと無限セックス……と自由を奪われたうえでの責めが延々続いていく。抵抗するすべをもたないあなたや、じっくりと調教がてら耳を責められ、精液を搾り取られてゆくのみ。魔女お姉さんのエロ責めに悶えまくれ!

魔女の耳攻め連続射精地獄~魔女に為す術無く攻められて魔力のエサに精液を搾り尽くされる話~
・作者: ristorante
・価格:1080円(税込)
・発売日:2017年10月21日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved