かわいい巨乳彼女がアイツに変えられていく…屈辱NTRストーリー

素晴らしい彼女をゲットした人は幸せだが、それは絶望と紙一重だ。イイ女は当然他の男からも狙われやすい。イジイセ「なんで僕の彼女がこんな目に・・・あいつに目をつけられた彼女の顛末」は、最愛の彼女が「あいつ」に目をつけられ、寝取られ、堕とされてゆくフルカラーCG集。絶望的な寝取られに鬱勃起MAXな一作だ。


もうやめてくれ…俺の彼女が他男に堕とされる……


ミサキと主人公は付き合って2年。かわいくて巨乳で明るくて人なつこい彼女は、自分には正直もったいないような女の子だ。当然彼女を狙ってアプローチをかけてくる男は多い。街に出れば胸元をじろじろ見られ、ナンパされることもしょっちゅう。基本的にはしっかりしているけれども、警戒心が薄いところもある。そんな彼女にヤキモキしていた彼の最大の過ちは、その日、最愛の彼女を飲み会に行かせてしまったこと……。「なぁ…あの女、俺のメスにしてもいいか?」。悪魔のような「あいつ」に目を付けられたミサキは、自分の気がつかないうちに嵌められ…ハメられ……メスに変えられてゆく……。




なんで僕の彼女がこんな目に・・・あいつに目をつけられた彼女の顛末
・作者: イジイセ
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年10月22日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved