セクサロイドを俺好みにカスタマイズしたら気持ち良すぎてワロタ

生身の女は帯に短したすきに長し。自分の好みにジャストフィットというわけにはいかない。その点カスタマイズ自由自在のセクサロイドだったら……。街外れビニ本屋「つぅびぃとセックスライフ」は、購入したセクサロイドの女の子をカスタマイズして、思いっきりえっちしまくるCG集。最初は恥ずかしがりながらのエッチ、後半は淫乱ビッチモードと、二つの側面が楽しめるぞ。


ご主人様のおちんちん大好きでアソコがひくひくしちゃうの…


セクサロイドを購入した!自分の好みにジャストフィットするようにカスタマイズして。恥じらい機能をつけつつも、淫乱度を高めた彼女は、恥じらいながらも貪欲にご主人様である俺のちんぽを求めてくる。そんな彼女をじっくり調教。毎朝のご奉仕フェラ、ドギースタイルで完全服従、お風呂でソープエッチ、責め立てる騎乗位、後背ぷに素股……。最初は恥ずかしがる彼女だったが、後半は淫乱なメス豚ちゃんに変貌。ヤレばヤるほど自分好みになって、とろけるようなセックスを味わえるのだ!!





つぅびぃとセックスライフ
・作者: 街外れビニ本屋
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年10月23日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved