婚約者がいるのに別の男の子種を孕む…姉妹寝取られストーリー

閉鎖的な村の風習が美貌の姉妹を背徳の快楽へと突き落とす!まぐろ珈琲「婚約者は知らない・・・ ~愛する人以外の子種を孕む運命となった姉妹達~」は、村の命令によって婚約者がいながら別の男の子種を孕むことになった姉妹を描く寝取られCG集。花嫁衣装のまま犯された二人は心では抗いながらも身体は快楽に溺れていき……。


心が泣き叫ぶ…二人の婚約者が別の男に……


昭和の高度経済成長期の中で時代に取り残された閉鎖敵な農村・霊峰ヶ丘村。そこに済む畑山幸太郎は、幼なじみ姉妹の幸枝・梢の二人と婚約関係にあった。この村には近親交配によって血が濃くなるのを防ぐため、村と村で男女を交換する「血の交流」というしきたりがまだ生きていた。幸太郎と幸枝・梢は血縁が遠く離れており、婚姻には何も問題がなかったはずなのだが、彼の知らない間に村のしきたりは行われていて……。村の掟に抗えず愛する人以外の男に身を任せた美人姉妹。そして教え込まれた快楽は、彼女たちの心と体をからめとっていく。




婚約者は知らない・・・ ~愛する人以外の子種を孕む運命となった姉妹達~
・作者: まぐろ珈琲
・価格:972円(税込)
・発売日:2017年10月25日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved