吸血鬼にレイプされまくった婚約者が挙句に自身も吸血鬼と化す!

吸血鬼集団に容赦なく犯される婚約者…。やがて彼女は、自らの弟を逆レイプする…。三毛蔵亭の「吸血鬼に犯されまくった婚約者が挙句に自身も吸血鬼化して攻める側になる話」は、モノクロ43ページ漫画。吸血鬼にレイプされまくった婚約者が挙句に自身も吸血鬼化して攻める側になるストーリーだ。なお本作は、11/5 18時までのあいだ、DLsite.comで20%引きセール中だ。通常価格540円が432円へと値引きされる。

作品詳細ページへ (スマホ)

ある夜、荒くれものの集まる田舎町の酒場に一人の男がやってくる。男が話し始めたのは吸血鬼に婚約者を奪われたとある男の話だった。婚約者は吸血鬼集団に輪姦され、弟と男の目の前で犯されまくった。やがて女王と呼ばれる女吸血鬼によって婚約者は吸血鬼へと変えられてしまい、自らの弟を逆レイプする。そして弟も吸血鬼化させられ、男の目の前で見せつけるように吸血鬼同士の乱交が始まったのだ……。





作品詳細ページへ (スマホ)

吸血鬼に犯されまくった婚約者が挙句に自身も吸血鬼化して攻める側になる話
・作者: 三毛蔵亭
・価格: 432円
・発売日: 2017年10月26日 18時
・スマホ対応


おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved