なんということでしょう…女冒険者の凌辱ビフォー&アフター!!

冒険には思いも寄らぬ危険がつきもの。とくに女冒険者には……。路地裏Holic「ビフォアフ・ファンタジー」は、ファンタジーの世界で生きる女子たち15人のさまざまなエロシチュを描いたCG集。敗北陵辱&異種姦がてんこ盛りで、女冒険者たちのぶざまな犯されっぷりを堪能してほしい。


魔物に敗れた女冒険者を待つものは容赦ない凌辱!


本作はファンタジー世界舞台にしたエッロいエッロいCG集。女冒険者やその他15人のファンタジー世界の女子たちがさまざまなシチュでエッチな姿を見せる。エッチシーンと立ち絵が並べられているため、えっち前→えっち後の変貌ぶりをまざまざと見ることができるのがポイント。強気なことをいっていた女戦士が他愛もなく凌辱に屈してしまったり、つつましげだった従者娘が自分から腰を振って精液を搾り取っちゃったり……。基本CG15枚+差分15枚のほか、女冒険者たちのエッチなイラストを集めたおまけCG集も同梱されたお買い得な1本となっているぞ。






ビフォアフ・ファンタジー
・作者: 路地裏Holic
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年10月27日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved