プロデューサーの野郎…アイドルに何回中出ししてやがるんだよ…!

urasma0108_29765プロのアイドルたちにとって、プロデューサーたちは大事な心の支えだ。それは分かっている。分かっているけどPの野郎、ちょっとアイドルたちとイチャつきすぎだろ…!BLACK SMILE「生っすか!?ヤリマンデー」を見たら、Pのヤツ、「アイドルマスター」のアイドルたちと想像以上にヤリまくってた。うらやまけしからん……!

プロデューサーさん!生ハメですよ、生ハメ!

忙しく働く765プロのアイドルにとって、いつも献身的に尽くしてくれるプロデューサーさんはとても頼りになる存在だ。アイドルとはいえ、彼女たちはまだうら若い少女ばかり。ダメだと分かっていても、ついつい彼に淡い想いを抱いてしまうのを禁じ得なかった。そしてエッチな気持ちも……。そして彼女たちは、他の娘たちがいないときを見計らっては、プロデューサーさんと淫らな行為に及ぶようになっていた。あるときは事務所のトイレでこっそり。あるときは青空の下で。あるときは収録直前に。またあるときは、寝ている少女にプロデューサーが自ら挿入したり……。ステージ衣装のままで、プロデューサーさんに陰部をさらけ出し秘密のレッスンに耽るアイドルたちは、ステージとはまた違った、淫靡な輝きを放って輝くのだった。

urasma0108_31

urasma0108_32

urasma0108_30


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved