生意気男の子を金で買い続けた結果メスイキ中毒になっちゃったw

かわいい男の子は全人類の宝……とはいえやっぱり自分だけのモノにしたい!ひなはら屋敷「【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…【その後】」は、金で買われてエッチされまくった男の子が底なしでメス化していくCG集。かつては生意気だった男の子がショタが甘えん坊の欲しがり屋さんになっていく姿に激萌えだ!


男の子が。なついて。甘えて。ドロドロザーメン漬け……


お金に釣られてSNSで知り合った男と出会ってしまったノンケ少年だったが、男同士のセックスの快楽を教え込まれて最近ではすっかりメロメロ状態。前作でメス堕ちした少年は、今作でさらなる深いメス化の沼に陥っていく。かつては生意気だった少年が、今では仔犬のようになついて甘えておねだり三昧。男に孕まされる腹ボテ妄想で女の子になりきりオナニーしちゃったり、初めての陰毛を剃毛されたり。男のねちねちした責めでとうとう体の抑制がきかなくなった少年は、入れただけ、突いただけで射精してしまう淫乱メスショタに変貌。そのエロかわいさがもうたまらない一作なのだ。







【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…【その後】
・作者: ひなはら屋敷
・価格:1080円(税込)
・発売日:2017年10月31日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved