人妻母性戦士が嬲られる!淫魔人&淫獣に加え人間の一般人まで…

サークル「地下室」の「母性戦士ウテルス」シリーズは、人妻変身ヒロインががっつり凌辱されるCG集。これまで淫魔人と淫獣に犯されたウテルスだが、「母性戦士ウテルス HARDCORE 辱胎 後編」では晒し者にされ、人間の男たちにまで襲われてしまう。輪姦されて否応なくイカされ続ける豊満人妻戦士がエロいぞ!


晒し者にされた人妻戦士にさらなる凌辱が……


人妻として幸せな家庭を築いていた母性戦士ウテルスだが、地球の危機に立ち上がり淫魔人たちと戦いを繰り広げる。しかし敗北したウテルスは淫魔人と淫獣に嬲られてしまう。さらにスライム精液によって卵巣を凌辱され、強制的に妊娠させられたウテルス。そしてその出産姿は人間の男たちの前で見世物として晒し者にされた。出産ショーを目の当たりにした人々の興奮は最高潮に達し、淫魔人によってたきつけられて自分たちを淫魔から守ってくれたウテルスを襲い始める。すでに抵抗する力を失った彼女は、群がる男たちを払いのけることもできず、何十人もの子種を注ぎ込まれてしまう……。









母性戦士ウテルス HARDCORE 辱胎 後編
・作者: 地下室
・価格:972円(税込)
・発売日:2017年10月31日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved